コミュニティ検索 »
映画 | 2016/04/25(月) 01:19
日曜に『ズートピア』観に行きました(*´∀`*)
獣人好きには堪らん映画ですな!
種族それぞれの特徴とか性質をモブ達が沢山見せてくれてたり
動きとかそういうの観るのがとても楽しかった。

ジュディとニックのやり取りとか、カップル化妄想もできてよいですね。
あと、この世界観でほかのキャラたちの話もできちゃうとおもうんで、
ディズニーまたやってくれないかなーとか
気が早いけど思ってます。

ジュディとボゴ署長
クリックで拡大

ニックとジュディのコンビ絵は沢山出そうなので、
ゴボ署長とのツーショットにしてみました。
署長いいよね。
ほかの同僚たちももっと出番やセリフ、ジュディとかの絡み欲しいところですw


ライオンハート市長
クリックで拡大

ライオンハート市長。吹き替えが玄田さんなのも美味しいです。
美味しいです。
半眼おいしいです。たてがみモフりたいです。握手したいです。(おちついて)

ゴールデンウィーク中に、また観に行く予定です。
わー、楽しみ!!シビルウォーもあるしね!

うん。お仕事頑張るよ。。。
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
