FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日々つれづれ | 2006/06/11(日) 23:53
至福なのです

今日は会社のいつものメンバーと静岡にある富士国際花園に行って参りました。
目当ては勿論、フクロウです。花よりフクロウ!!!
何よりフクロウ!

入場券買う窓口に、既に生身のフクロウ&ミミズクが6羽もいます。
3羽は雛で、ほこほこでしたw
写真のミミズクはその入場窓口にいる子です。携帯で撮ったものしか今はアップできないのですが、デジカメで撮った写真は、また後日アップできたらと思います。
いま、私のデジカメはフクロウだらけだ!(にやにや)

(@´∀`)
上のと同じ子



フクロウ好きの私はテンション上がりまくりで写真撮影していたのですが、そんな高テンションな私を写真に撮る会社の面々…。こ、コラー!!(汗)
スポーンのフィギュアを嬉々として写真撮っている時も、その姿を撮られたな…。会社以外じゃぁ、ファントムのコスプレをしている時に、クリスを携帯で撮影していたときも、その姿をお客さんに写真撮られまくっていたよな…。
最近、そんな形式が出来上がっているような気がする今日この頃(笑)。
いや、しかしね。
あんだけ沢山のフクロウを見せられては、テンションも上がるってものですよ!
真面目に
「ここに就職したい!!!!」
と、何度も言ってしまった。萌。フクロウに囲まれて働くの、萌。
フクロウの調教ショーを行う人の服が、デフォルト「袴」って言うのにも非常に萌。

帰宅後、同じくフクロウ好きの母に写真を見せたところ、「この子(ベンガルワシミミズクとかアフリカオオコノハズク)欲しい」とか言い出してました(笑)血は争えません。
また今度は、家族で行きたいです。そして一家萌全滅ですよ!!



花園に行くため、6時半起きだというのに、前の晩オペラ座の創作を何作か読み返してしまい、寝たのが3時半過ぎ。お馬鹿です。当たり前のように、今非常に眠いです…。
原稿、進んでない(汗)。
世に素敵な二次創作が沢山あるので、何を描いて良いのか解らなくなってきているっぽい。シチュエーション絵なら楽なんだけど、漫画で流れも見せたいって思いもあり、しかし考えまとまらず、なかなかに不調。
あ~。
フクロウで英気を養った。それが活かせればいいなー。

オリキャラのなにかグッズとか欲しいですか?
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。