上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
落書 | 2006/07/12(水) 00:41
途中まで天禪だった

なんか「ウィッチブレイド」に妙に嵌っている気がしますよ?

作品全体を観ると、見せ場であるはずのアクションシーンの作画とテンポ、演出がショボいのと、ブレイドが生む快楽に壊れて行くという設定が、最近すっかり薄まっているというか。その辺ちょっと納得行かないのですが、鷹山と雅音の今後に激しく期待している自分がいます。私も私で、なんか見方が間違っている気がします。
まぁ、貼ってある絵を観てのとおり、最近、鷹山ブームです。
天禪描こうかと思ってたのですが、ことのほか怖い顔になったので、目を消して鷹山に変更(笑)。眉のこの微妙さはなんと言っていいのだろうか。天禪亜種?最近、ヴィクトールにも見えてきました。

関東はCBC(どこの放送局?)より9日遅れの放送なので、今週土曜に関東で放送の14話は、もう先行放送しているため、キャプチャーを公開しているサイトなどもあるのですが、もうね、ときめいた。あのシーンにときめいた!
楽しみです、非常に!
また、アニメ雑誌に載っている今後のストーリーを観てみると、えらくサクサク進行していて、今やっている問題は、もう15話(次週)で終わりか?みたいな驚きもあり、鷹山にフラグがたったと確信して良いのか?的事が書かれていたりと先が楽しみです。

鷹山のことばっかりですが、ほかのキャラも、キャラが立っていてなかなか良い。
話は、面白いのかつまらないのか微妙。先は気になるんだけど、もう一歩何かが欲しい。キレ、なのかなぁ?とりあえず、前回13話の作画は酷かった。

最近頭働いていないっぽい。頭悪い推敲の足りない文ばっかりだー(歯がゆい)


は!
今日AM 5時半には起きなきゃいけないってのに、私ったら!!!(自爆)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。