FC2ブログ
落書 | 2006/07/15(土) 23:33
雅音ブレイドバージョン

・・・なんか急いで描いた感バリバリですが、やっと主人公の変身後を描きました。
巨乳…難しい。 ていうか、マジ イマイチ…うう。

女性の身体は上手く描けるようになると非常に絵の魅力上がるんで、
上手くなりたいですよ。
しかし、このアニメ本当に乳と尻凄いなー。
雅音の太腿とか観てると親近感が湧きます(苦笑)。
いや、そんなことはどうでもいい。
ブレイド装着した時のデザインは格好良いポーズさせたくなりますね。
と、いいつつ今回が初書き…。もう色々と行動が追いてない よ …(;´Д`)

んで、14話ですが、玲奈の普通じゃないっぷりに感心。
「感情」ってものが理解できていないので、自分がなんで涙を流したのか解らず
「涙液が過剰分泌されているようね」とか生理現象の説明始める始末。
ネオジーンは心を育てることをしない組織ですね。
心は完璧さには不必要って事でしょうか。
今後その方針が、どう自滅の道に繋がるかワクワクしますね。内部から壊れそうだ。
そして玲奈・・・もう次週退場か。
主要キャラとして出てきたのに早い退場だよ(つД`)
梨穂子ともう少し一緒に暮らすことが出来たら、感情も生まれ良い方向に行ったんだろうなぁ。梨穂子は良くできた子だな。まりあと良い比較対象になってますね。

私注目の雅音と鷹山ですが「鷹山、仕事よりも雅音」な感じ(笑)。
お前、足元掬われるぞ。 (@´∀`)ノシ
雅音の過去が朧に判明するも、本人全く覚えていない上に関心がない模様。
大事なのは記憶のある梨穂子との6年なんで、
もう覚えていない過去はいらないんだろうね。
鷹山に「私たち、ちゃんと親子に見えてた?」と聞き、彼にすがって泣く彼女に違う意味で身を乗り出す私でしたよ。まぁ、よもや小学生の頃の鷹山が観られるとは思っても観ませんでしたが(笑)。
なんか、この2人の関係も良い塩梅に進んでますが、段々怖くなってきた(小心者)。

ただ、前回もそうだったけど絵が。絵がね!
バランスが難しいのかもしれないけど、鷹山をもっと上手く描いてください…(涙)。
オナゴはよくても鷹山がおかしいとか良くあるので、この辺非常に気になります。
アニメーターは大変だと理解はしておりますが、もちょっとなんとか…!

あと、今回からオープニングが新しくなりましたけど、
絵が今までの放送分からの使い回し!!!
こ、これ…。  ダメじゃん!?
数回したら、ちゃんと書き下ろされるのだと希望を持っておこう(汗)。
放送分の使い回しをOPに使うって、なかなか観ないよね。
エンディングならキン肉マン2世のがそんなんで、観た時はビックリしたものですが、個人的には好きじゃないです。ちゃんと作って欲しいなぁ。
でもね、歌詞の「Mama & Father」と言うところで、「Mama」で雅音、「Father」で鷹山が重ねられている(しかも2回)のはニヤニヤします。ニヤニヤします!!
(おちつけ)

は。
なんか語ってるよ私。
ウチのサイト見に来ている方で、このアニメ観ている人少ないだろうに(汗)。
えーーと、昨日関東放送の14話の感想でしたが、15話の噂はもう聞いておりまして、本日そのキャプチャーを観た感想を下に。
ネタバレ嫌な方はクリックしてはいけません。



うん。


はだけていると聞いていた。

やっちゃったの!?
と驚きの声も聴いていた。 うん。


で、観ましたキャプチャー。








問題のシーン



人様のは載せられないので、真似して描いてみた(余計な労力発揮)。
鷹山の顔などは、私流に描いちゃってますが。って

ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああぁああああああああぁああああああああああぁぁぁぁぁ!?

数カット載っていて一人でウアウア言っておりまし た 。
と、とりあえず、次週たのしみ で すょ!!!!!!!




この進展に、喜んで良いのか解らなくなってきた!
斗沢に雅音はとられたくないわけですが、こんなにサクサク行くと逆に悪い考えが浮かんでしまいます。最後の方で鷹山死ぬとか、雅音に殺されるとか、そんなオチ付いたらどうしよう!?
ああ、悪い方に考える悪い癖。頼むから当たらないでください。
取り越し苦労希望。(ついでにアスマの死亡フラグも取り越し苦労希望…)


--------
AM2:10
うわ。
ネットで15話の動画発見。
上記のシーンですが、雅音、トップスを着ながらベランダに出てきまst

あ~、15話良いわ。玲奈綺麗だった。絵を含め色々と良かった。
ん、なんかみんな、段々たれ目になってきていないか?
鷹山の肩に傷があるかは確認できず。ないのかな?ラフ画の線の乱れだったのかなー
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

龍輝雅龍

Author:龍輝雅龍
男前スキー。
キン肉マン(拉麺男)をはじめ、様々なジャンルに日々妄想力発揮。
一言で言うならヘタレ。


感想・ツッコミお気軽に。

[運営サイト・荒吐鬼屋へ]運営サイト

ブログ内検索
 
カウンター